

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トミー君について

トミー君は、12月10日に千葉県の富里にある愛護センターより保護した
オレンジローンの男の子です。

繝医Α繝シ・狙convert_20101222212949

10日に神奈川県でトリマーをされているAnneさんのお宅に移動し
トリミングをして綺麗にしてもらい
すぐに病院にも連れて行ってもらいました。
その時の血液検査の結果では
腎臓と肝臓の数値が少し高い位で、獣医さんからも
疲れやストレスからかもしれないので様子を見ましょうと言われました。

しかし、数日経ってもトミー君は元気にならず
Anneさんが心配されてまた病院に連れて行ってくださいました。
その時には腎臓・肝臓とも数値がかなり高くなっており
そのまま緊急入院になってしまいました。

病院では先生方が大変良くしてくださり
またAnneさんやメンバーも面会に行って声をかけていたのですが、
残念ながら12月19日の早朝、トミー君はお星様になってしまいました。

本当に短い期間でしたが、
寒くてお世辞にも綺麗とはいえない愛護センターではなく、
暖かく清潔な、Anneさんのお宅や病院で
トミー君のことを心から心配している人たちと過ごさせてあげられたことだけが
せめてもの救いです。

トミー君のご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントを見る(3)

承認待ちコメント by -
 by ECSRNスタッフ
ごるさん ありがとうございます。
とても残念な結果でしたが、 預かりのAnneさん宅で、また病院でも頭をなでてもらったり、声をかけてもらったりトミー君を思う気持ちに囲まれていたことが少しでもトミーくんの救いになってくれればと思います。
 by ごるさん
本当に悲しい結果です(涙)
スタッフのみなさんに囲まれて旅立てたのがせめてもの救いだったと思います。
トミー君、今度この世に戻ってくるときは、絶対幸せになれるよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ecsrntommy

Author:ecsrntommy
千葉県の愛護センターより保護されたトミー君のブログです。トミー君が素敵な家族に出会えるまで、応援よろしくお願いします^0^
★追記★12月19日にトミー君はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
